長野県リーグ1部 第4節 VSアビエス

第4節vsFCアビエス戦は1-3で敗戦となりました。

ホーム戦開幕!朝から天気も良く多くのアザリスタの皆様が見守る中でのキックオフでした。

スターティングメンバー
GK31小林

DF14青木 11中村大 3松下 7大島

MF32大田 21田中真 15森田 18春日

FW10田中嗣 27塚本

トーナメント、トレーニングマッチではかなりの実力差を見せつけられていたFCアビエス。

そんな中でした立ち上がりから裏を狙うアザリー飯田。ゴール前でチャンスを作ります。

相手のボックス右で得たFKを田中嗣が蹴り中の田中真がヘッドで決めて先制!!

1-0とします!

しかし、ここからがアビエスの上手さが出ました。落ち着いて回し裏を取りシュートまで繋げます。

カウンターから失点するとCKで逆転されます。1-2。

後半立て直しを図るもスーパーミドルを決められて1-3。

更には決定機を何度も作られて厳しい状況が続きます。
アザリー飯田もチャンスを作りますが決めきれず時間が過ぎていきます。

なります。65分大田→今村を入れて勝負に出ますが追加点ならずタイムアップ!

多くのアザリスタが応援に駆けつけてくれたホームゲームでの敗戦は非常に残念ですが選手達は前を向いて進みます!

次節はマツセロナ戦です!!勝負の6月を勝って締めくくります!!

応援よろしくお願いします!!