長野県リーグ1部第7節 VSトップストーン

7月15日(日)第7節

vsトップストーン戦は1-2で敗戦となりました。

ホーム第2戦。

猛暑日が続く大変暑い中でしたが多くのアザリーファミリーやアザリスタの皆さんが見守る中でのキックオフ。

スターティングメンバー
GK31小林

DF20今村 11中村大 5矢澤 7大島

MF34本島 21田中真 14青木 18春日

FW10田中嗣 27塚本

完全にブロックを作り引いて守る相手を攻め立てます。

立ち上がりからアザリー飯田がペースを握りますがなかなか崩しきれず。再三決定機が訪れますが決めきれない展開が続きます。
GK小林のビックセーブ連発に会場が沸きます!!

前半終了間際に春日が負傷します。

春日に変えて上沼投入。後半も主導権を握ります。
するとパスを繋いで最後は青木が技ありのゴール!!1-0とします。

クーリングブレイクが入ります。ここから相手はフレッシュな選手を続々投入してきます。

するとショートカウンターから失点。1-1とされます。

しかし、アザリーペースは変わりません。しかし、ゴール前のFKのマークがルーズになりまさかの失点。

残り10分で2失点を喫し逆転負けとなりました。
今節もアザリスタの皆様が応援に来ていただきありがとうございました。

これで2勝3敗1分となりました。エクストラ上位リーグに向けてあと1つを勝ち切りたいと思います。

一心改革~漸進~