2018 高円宮杯 U-15サッカー長野県2部 第5節 アザリー飯田ジュニアユース

カテゴリー:ジュニアユースU-15

2018 高円宮杯 U-15サッカー長野県2部

第5節

VS FC リガーレ

美和湖天然芝グランド

GW始まりました‼️

最高に爽やかな風、とてもいい季節になりました

陽射しはキツいですがいい環境でKICKOFF‼️ 

テクニックが高く体も大きい相手に立ち上がりはゆっくり入ってしまいました。

サイドからのセンタリングから失点。

追いかける展開になり攻勢を強めます

しかし堅い守りになかなかゴールを割れず前半終了

後半も押し込む時間帯が多く、チャンスもありますが決定打に欠けます

そんな中、相手の速いカウンターで隙を突かれ失点

メンバー交代をしてまずは1点返したいところ

ですが最後までゴールを決めることが出来ず、残念ながら終了の笛

0-2で敗戦となりました

勝ち点を積み上げたいところでしたが思惑とは裏腹な結果になってしまいました

次節は30日、休む間も無く連戦です。

 

応援いただきました皆様ありがとうこざいました‼️次節はいいプレーができるように選手、スタッフ一同頑張ります‼️

 

また応援よろしくお願いします‼️