· 

2018 高円宮杯 U-15サッカー長野県2部 第2節

カテゴリー:ジュニアユース新U-15&新U-13

2018 高円宮杯 U-15サッカー長野県2部

第2節

VS フェローズJY

飯田松尾総合運動場

前節の敗戦から反省点を出して修正第2節に挑みます。

ホームということもあり多くの声援の中キックオフ。

昨年、トップリーグ1部で戦っていた相手なので力がわからない状況でした。

立ち上がりからボールを支配しますが得点に繋がりません。

CK!端からのボールを戸崎が押し込んで先制!!

緊張していたチームに落ち着きを与えます。

 菅沼が右サイドへ飛び出して加点、原田の4得点、加藤愛の2得点、2年生平松のゴールでトータル9得点を挙げ快勝しました。

多くのアザリーファミリーの皆様こんにちは応援ありがとうございました。

そして、新U-13の入団式がありました。

今年は新たに23選手が入団。

多くの選手がアザリー飯田へ集まってきてくれました。

 

これまでトレーニングには参加していたものの緊張している様子でしたが、それでもトレーニングが始まると気持ちも切り替わったのか顔つきが変わりました。

新しい環境に戸惑いや不安もあると思いますがサッカーを楽しむことを忘れずにこれから3年間己を磨きつつチームメイトと共に成長していって欲しいと思います。

スタッフ一同選手を全面的にサポートしていきたいと思います。

 

保護者の皆様、3年間よろしくお願いしますm(_ _)m