· 

飯伊少年サッカー4年生リーグ第2節(延期分)

1月15日(日)高森町民グランドにて4年生リーグ第2節延期分が行われました。

今回は諸事情により参加者5人という厳しい状況でしたが助っ人ルナちゃんに参戦して頂きなんとか戦う事が出来ました!
本当に感謝です🙏

助っ人の活躍もあり目標の「リーグ戦4勝」も達成出来て本当に素晴らしいなって思っています!
このチームは半分が2.3年生という中、全員が失敗を恐れずチャレンジしている姿勢が本当に最高です👍
もちろん課題は沢山ありますが最小人数でここまで戦い結果を出した事は次に繋げれると思います!

対戦してくれたチームの皆さん、運営、ご協力頂いたチームの皆様、サポートしてくれた保護者の皆様ありがとうございました!

結果
vs竜東FC
6-3    勝利
得点者 あおは3 ひまり2 みゆ

vs高森B
0-4    敗戦

vs上郷FC
3-7   敗戦
得点者 あおは2 ひまり