· 

飯伊少年サッカー4年生リーグ第3節(フィエット)

12月11日(日)高森町民グランドにて飯伊少年サッカー4年生リーグ第3節が行われました。
いつもギリギリの中、みんな前節以上に熱い戦いが出来ました!
2.3年生もいる中、とにかく経験を積みひとつずつ改善していく事を目標にチャレンジしました!
恐れずにチャレンジしてくれた選手たち、特に2.3年生の選手たちは本当に素晴らしいなって思いました!
大敗もしましたが2勝目を挙げることも出来ました!
次に繋げるための経験としていっぱい失敗を重ねて成長して欲しいなって思います!

結果

vs喬木A
0-1    敗戦

vs飯田FC
2-1    勝利
得点者 あおは2

vsアザリージュニア
0-9   敗戦

運営、準備してくれた関係者の皆様、対戦してくれたチームの皆さん、保護者の皆様ありがとうございました!

次節12/18(日)になります。
応援よろしくお願いします!