· 

飯伊少年サッカーU11リーグ第2節(フィエット)

612()座光寺グランドにて飯伊少年サッカーU11リーグ第2節が行われました。


1試合目、松川SC戦、急遽来れなくなった選手がいたりして人数ギリギリでのスタートとなりました。

慣れないポジションなどでなかなか噛み合わないところもありましたが、なんとか0点で抑えて後半に臨みました。

メンバーも揃い、後半キックオフ直後、さわの中央突破のドリブルで先制するとフィエットのペースで試合をすすめる事が出来ました。しかしポストに嫌われ追加点が遠く、終了直前に隙をつかれ同点とされてしまいました。

2試合目はこれまで無敗のアザリーJr.との一戦。どこまで守る事が出来てカウンターを仕掛ける事が出来るかが課題でしたが、オウンゴールをはじめ3失点で一矢報いることは出来ませんでした。


結果

vs松川SC

1-1    引き分け

得点者 さわ


vsアザリージュニア

0-3    敗戦


結果は伴いませんでしたが、しっかりチャレンジでき形も出来つつあるので、さらにトレーニングで改善していきたいと思います。


対戦してくれたチームの皆さん、運営関係者の皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました。