· 

長野県女子U15リーグ第2節vs佐久インテンザ

5月29日(日)五月晴れ☀️気温27℃の中、塩尻市中央スポーツ公園で長野県女子U15サッカーリーグ第2節が開催されました。

前半開始早々2分にはオーバーラップしたまおのシュートをGKが弾き結菜がゴールを奪い、8分には有朱果のスルーパスを南々子が受けてドリブルシュート、21分には愛央のパスをまおが受けそのままゴール、27分には愛央が、31分には南々子が立て続けにゴールを奪いました。

後半に入っても攻撃の手は緩めず、前線からのプレスでボールを奪い36、37分に立て続けて里心が2得点をあげると、40分にはオーバーラップした南々子からのクロスを結菜がボレーで合わせて追加点、52分南々子の中央からのドリブル突破でゴール、64分里子からのパスを受けあやめがドリブル突破して落ち着いてGKの動きを見て右角にゴール、67分最後は里心がGKへのプレスでボールを奪いました。

🔹試合結果
アザリー飯田フィエット vs    FC佐久インテンザ
               11                                              0

得点者 南々子3、里心3、結菜2、まお1、愛央1、あやめ1 

多彩な攻撃でハットトリック2人、二桁得点、無失点と記録に残る素晴らしい最高の試合となりました。

次節6月5日(日)も引き続き攻撃の手を緩めず硬い守備でチャレンジしていきましょう!

保護者も遠方まで観戦、応援、サポートありがとうございました。