· 

JFAガールズサッカーフェスティバル「なでしこひろば」inアザリーフィエット5月

【アザリー飯田news】
カテゴリー:フィエット

5月22日(日)アジア電子芝グランドにて今年度初のJFAガールズサッカーフェスティバル「なでしこひろば」を開催致しました。

フィエット選手も含め20人ほどの女の子と一緒にゲーム中心のメニューで2時間ほど楽しみました⚽️
今回もはじめて参加される子や1年生も楽しめるメニューを考えて行いました。
はじめてで最初は緊張する子もいましたが、すぐに慣れ、みんなが積極的に動き回っていて嬉しかったです!
優勝チームにはささやかな景品がプレゼントされました🎁

終了後、参加者の保護者の方から「こういう感じで楽しませてくれるのはありがたい!また来たいです!」とか「まだやりたいから帰りたくないって言ってるんですが…😅」とか「フィエットに入ってやりたいみたいなんだけど、まだちょっと迷ってるみたい…」など嬉しいお言葉を頂きました😉

次回は6/12(日)に開催します!
ぜひお申し込みお待ちしております😊