· 

長野県女子U15リーグ第1節vsアンテロープ・タフィタ

【News】
カテゴリー:フィエット

5月14日(土)長野県女子U15リーグの開幕日は前日の雨も止み天候にも恵まれ、時々晴れ間の見れる過ごしやすい気温18℃、待ちに待った開幕戦を大町陸上競技場天然芝グランドで迎えることができました。

4月当初のコロナ明けから地元で3回にわたるスプリングフェスティバルや一宮遠征などの試合経験を積んで対戦相手のアンテロープ塩尻・大町タフィタとの合同チームに挑みました。

守備はセンターバックを中心に硬く安定しているものの、あわや失点かと思うシーンをGKが全てセーブし無失点で抑えることができました。

攻撃は再三左サイドからのクロスのチャンスやボランチの中央突破が見られましたが、厚みや精度や即興性がなくシュートまでは行くのですがゴールは決めることができませんでした。

一進一退の攻防が続き引き分けとなりました。

🔹試合結果
0vs0アンテロープ・タフィタ

貴重な勝ち点1を取ることは出来決まりさたが、本日の課題を共有して第2節を迎えたいと思います。

保護者の皆様にはサポートカーの手配や感染症対策までしていただ遠方まで応援ありがとうございました。

また、準備・運営していただきました関係者の皆様にも感謝いたします。