· 

長野県シニア40リーグ1部第3節vsいなかんシニア

5月3日(火)松本市フットボールセンターにて長野県シニア40の1部リーグ第3節、いなかん戦が行われました。

開幕2連敗で迎えた第3戦。
連敗阻止、そして今期初勝利を目指し集中して試合に臨んだ。
開始早々、アザリー飯田主導で試合が進む。CF手塚中心にチャンスを作るもなかなかゴールに結び付かない。
相手もカウンターからチャンスを作るもアザリー飯田DF陣がこれを跳ね返す。
前半はお互いチャンスを作るも0-0で終わる。

後半開始早々、一瞬の隙から自陣でボールを失うとそのままゴールを奪われてしまう。
しかしそこからアザリー飯田の反撃が始まる。
運動量で相手を上回り中盤を制圧しだすと、スルーパスに抜け出た田中征のクロスを北澤が合わせて同点に追いつく。
そして終了間際、右サイドをドリブルで突破した吉澤が中央へグラウンダーのクロス。
このボールに走り込んだ今泉が豪快に蹴り込み決勝弾!
嬉しい初勝利を掴む事が出来た。
この勢いで次節も勝利目指して頑張ります!

試合結果
vsいなかん
2-1    勝利
得点者
北澤
今泉