· 

2021年度飯伊少年サッカー大会4年生リーグ第4節

【アザリー飯田news】

カテゴリー:フィエットU11

 

12月19日(日)高森南小学校グランドにて飯伊少年サッカー大会4年生リーグ第4節が行われました。

結果

🔹vs アザリーjr

 1:5    敗戦● 得点者 さわ

 

🔹vs ESAT A

 0:7    敗戦●

 

🔹vs 丸山FC(フレンドリーマッチ)

 5:1    勝利○ 得点者 さわ ゆい2    あおは2

 

今年一番の寒さでグランド凍結、冷たい風の中、開催されました。
徐々にグランドも解けてぬかるみ、数年に一度の泥んこサッカーの日になりました。
最終節の相手は首位争いをしている2チーム。
どこまでやれるか挑戦しましたが、「ゴールを守る」意識があのグランドコンディションでは裏目に出て失点を重ねることになってしまいました。

積極的に「ボールを奪う」姿勢がもっと必要だったかもしれません。

しかしグランドコンディションの悪い中、みんな本当によく頑張りました!
なかなか経験できない貴重な1日でしたね(^^;)

 

4年生リーグは前節終了し4勝8敗の13チーム中10位という結果となりました。

3年生まで入れてギリギリの戦いでしたがリーグ戦通してすごく成長がみられました!

まだまだ課題ばかりですので頑張っていきたいと思います。

 

運営、関係者の皆様、対戦してくれたチームの皆様、応援、サポートしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

ダウンロード
試合結果 第15回 4年生以下リーグ.pdf
PDFファイル 29.7 KB