· 

長野県女子U15リーグ最終節

【news】
カテゴリー:フィエット

11月13日(土)雲一つない秋晴れ☀️の中、ホーム飯田で開催された2021長野県女子U-15サッカーリーグ最終節⚽️で5戦5勝暫定1位のアザリー飯田フィエットがリーグ優勝🏆かけての一線に挑みました!

対戦相手は松本山雅B
前半立ち上がりから山雅に攻め込まれますが何度もGKのファインセーブで何とか失点を抑えて後半へ

後半の立ち上がり早々に変更されたポジショニングにマークが外れてディフェンスのミスから失点
何度も中盤でボールを奪いショートカウンターからシュートを試みるがゴールを奪う事ができません。
フィエットも山雅の猛攻にあわや失点というシーンもあり一進一退の攻防で無常のホイッスルが響き試合終了となりました。

[試合結果]
前半 0 : 0
後半 0 : 1
合計 0 : 1

惨敗しましたが、単独チーム初出場でリーグ2位以上確定となり、中学3年生最後の公式戦で記憶に残る素晴らしい試合となりました。

中学3年生の選手の皆さん
今までチームを率いてありがとうございました。
これからそれぞれの進路へ向けて全力で頑張ってください。

中学2年生以下の選手は11月末のU-14フェスティバルが新人戦となるので新たなスタートを切ってステップアップできるよう頑張りましょう。

保護者やクラブの関係者の皆さまには熱い応援していただきありがとうございました。

また、運営などしていただいたチームの皆さまや長野県サッカー協会の関係者の皆さまには様々なサポートをいただき深く感謝いたします。