· 

JFA第26回全日本U15女子サッカー選手権大会長野県大会準決勝vsシュロス松本

【news】
カテゴリー:フィエット

JFA第26回全日本U-15女子サッカー選手権大会長野県大会

3日12:35〜雲一つない快晴の中で大町市サッカー場で開催されたU-15女子サッカー選手権にアザリー飯田フィエットがリーグ戦チャンピオンとして出場しました。
結果は以下のとおりです。

〔準決勝〕
アザリー飯田 vs シュロス松本
   前半 0 : 2 
   後半 0 : 1 
   合計 0 : 3

前半開始早々課題のコーナーキックから2点を先取され厳しい展開となりましたが、相手の攻撃の芽を摘んで崩されることなく後半へ、

後半は前半の修正が効きボールを奪って切り替え早くボールを失わずに前線へ送れるシーンは多くなりましたが、相手の守備が硬く最終突破やシュートまで崩しきれないまま、ミドルの1点を追加され3失点で試合終了となりました。

北信越リーグ出場のチームと善戦しましたが、この舞台に立てたことは素晴らしい経験となりました。

幾多の試練にも打ち勝ち、リーグ戦で着実に力をつけ成長した選手たちお疲れ様でした。
これで3年生の選手権は最後となりますがまだ最終試合となる最終節に全力をぶつけてください。

これまで応援していただいた保護者の皆様もありがとうございました。

また、長野県サッカー協会女子委員会をはじめ関係者の皆様には深く感謝します。ありがとうございました。