· 

2021年飯伊少年サッカー5年生リーグ第2節(フィエット)

7月17日(土)川路グランドにて5年生リーグが行われました☀️
今シーズン1番の暑さの中、人数ギリギリでよく頑張りました👍

結果
vs松川
1-3  敗戦
得点者 さわ

vs飯田FC
0-2  敗戦

残念ながら今節も2敗でした😢
しかし前節より確実に成長している姿を観れました👍
守備のところで最後まで諦めないプレーが随所に見られ、ビルドアップも少しずつ改善され、シュートに繋がるプレーも増えてきました。
さわのリーグ初得点も記録されました!
チャンスをしっかり決め切れるようにキックの精度を上げていきたいですね!
あとGKせなの成長は素晴らしいですね!
2試合目のGKの活躍にみんなが応えれると良かったですが、暑い中、精一杯やった結果だと思います。
とにかく暑い中、最後まで諦めずに頑張れた事は素晴らしいと思います!
暑熱順化できていない今の時期は本当にきついと思いますが、慣れてくればしっかり適応出来るようになってくるはずです。

5年生リーグはあと2日ありますが未だ全員揃って戦えておりません。
全員揃って戦えればもっといい形で戦えるのではないかと思います。
前だけ向いて全員で戦っていきましょう!