· 

2021年長野県シニア40リーグ第4節vsアルフット40

5月16日(日)松本市フットボールセンターにて長野県シニア40リーグ第4節vsアルフット戦が行われました。

結果
vsアルフット
0-5   敗戦   

昨年のチャンピオンチーム「アルフット」を倒すために、ここまで先頭に立ってチームを引っ張ってきてくれた副キャプテン『平澤』が無念の欠場となり、全員が平澤の思いを胸に、気合い十分で試合に臨みました。

試合開始から、これまで通り前線からハイプレスをかけていくが、上手いパス回しでかわされ、正確なロングボールで裏をつかれピンチを招く展開に。
前半10分、ゴール前へのアーリークロスに対し、しっかり対応するもののこぼれ球を相手に押し込まれ先制されてしまいました。

その後もセカンドボールへの対応が遅く、立て続けに失点し、前半を0-3で折り返すことに。

後半に入ると、パスが回りポゼッションでは五分五分の展開で試合が進んみましたが、決定機をつくり出すことができず、終盤にカウンターで2点を入れられ、終わってみれば0-5の完敗という結果でした。

次節までの1ヶ月で反省点を修正し、可能性あるかぎり優勝めざし、チーム一丸となって突き進んでいきますので応援よろしくお願いします!