· 

ジュニア卒団式

328日(日)ジュニア卒団式が行われ、6年生21名がこのたび、それぞれの道に向かって旅立ちました。

 入団した時期はそれぞれ違いますが今日まで、みんな、よく頑張ってきました。

 今年度は新型コロナウイルスの影響により、数々の大会や遠征が中止になり、いちばんサッカーがやりたい時に活動する場がなくなり、選手達には悲しい思いをさせてしまいました。そんな中でも選手達は工夫をして自主トレを行いみんな頑張っていました。

  保護者の皆様方には、今日まで色々とアザリー飯田のために、ご協力頂き、本当にありがとうごさいました。これからも地域に愛されるクラブ、応援されるクラブをずっと続けて行けるよう努力してまいりたいと思います。

  これから、それぞれ違う道を歩む選手達ですが、アザリー飯田ジュニアで過ごした仲間たちとの日々を忘れないで、アザリー飯田からはなれても、ずっとサッカーを好きでいてくれたら嬉しいと思います。


ジュニア6年生のみんな卒団おめでとう‼︎

情熱、礼儀、尊重の三つの精神をずっともって、それぞれの夢に向かって頑張って下さい‼︎