· 

第10回hummelカップ女子U-12サッカー大会

3/6(土)松本市営サッカー場にて第10回hummelカップ女子U-12サッカー大会が開催され出場しました。

中南信の8チームが事実上の新人戦となるこの大会に参加し4試合を経験しました。


【試合結果】

◯予選リーグ

 ・ 9:50~ 1 vs 0 スワンパープル◯

・ 11:40~1 vs 0 松本ウイングドリーム◯

     予選リーグ1位通過


◯上位リーグ

 ・ 13:20~  5 : 2 スワンホワイト ◯

 ・ 14:50~  1 : 6 トップストーンロゼッタ●


得失点差で3位入賞


肌寒い雲の天候でしたが、素晴らしい人工芝の環境で、しのぎを削って対戦しました!

フィエットは5年生中心の新星チームで挑みましたが、予選リーグで堅守速攻でいい勝ち方でAグループ1位で午後の上位リーグに挑みました。

上位リーグに入ってもフィエットの勢いは止まらず、5得点で最終試合を迎え、相手は前日の決勝と同じ相手でしたが、最終試合は、交代選手もなく足が止まってしまい、残念ながら敗戦となりました。

勝ち点3で同率となり2位のチームに得失点差で惜しくも3位でしたが、入賞して賞状と景品をいただきました。


応援していただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。


同世代の試合経験を積ませていただき、企画・運営された関係者各位に深く感謝します。

ありがとうございました。