· 

2020年度飯伊少年サッカー大会4年生リーグ第3節(フィエット)

11月22日(日)川路グランドにて飯伊少年サッカー大会4年生リーグ第3節が行われました。

ここまで5試合未だ勝利のないフィエットですが、徐々にゲームにも慣れ、バランスも良くなっているので初勝利を期待して臨みました。

第1試合
vsエスカーダ高森
2-1  勝利
得点者 ひなた、りこ

攻守にバランスがとれ、積極性も出てきて先取点を奪うことが出来ました!
しかし警戒していた個人技に対応出来ず1点返されますが追加点を奪い初勝利となりました!

第2試合
vs飯田FC
2-2  引き分け
得点者 ひなた2

ひなたの2得点、この日3点目のゴールを奪いましたが、サイドからの攻撃に対応出来ず2失点で引き分けとなりました。

第3試合
vs竜東FC
0-3  敗戦

ここまで負けなしの竜東FCさん。能力の高い選手に押される場面が多かったですがよく守り失点を3点に抑えることが出来ました。

このメンバーで初勝利出来たことは次に繋がるかと思います。まだまだ課題ばかりですが選手たちの成長は感じられるのでさらに次に繋げていきたいと思います!

対戦してくれたチームの皆さん、運営関係者の皆さん、保護者の皆さん1日ありがとうございました。