· 

JFAなでしこひろばbyアザリー飯田フィエット2020年10月

10月18日(日)アジア電子工業芝生グランドにてJFAなでしこひろばbyアザリー飯田フィエットが行われました。

今年度はコロナ禍もあり開催を見合わせておりましたが、感染状況を考慮しながらの開催となりました。

女子サッカーの普及を目的としたこのイベントは、なかなか参加者を集めることが難しいのですが、今回は17人の女の子にお越し頂き楽しく行う事が出来ました。

感染症対策もしっかり行いながら、U12フィエット選手も含め約30人の女の子達と2時間しっかり身体を動かす事が出来てとても楽しかったです。

今回は未経験者が多かったのでゲーム性のあるメニューを増やし、どれだけ楽しんでもらえるかをコンセプトに行いました。

フィエット選手、保護者の皆さんの協力により無事行えただけで何よりですね。

次回11月8日(日)にもありますので是非お越し下さい^ ^