· 

JFA第44回全日本U-12サッカー選手権大会長野県大会 Bチーム結果

10月11日(日) 1回戦 Bチーム

会場:筑北村サッカー場

vs CEDAC

0-10 敗戦


 朝の清々しい空気が秋の気配を感じられる頃となりました。

 コロナ禍においてイベントや大会が中止が多い中、開催にあたり県協会の方々の多大なるご尽力に感謝いたします。

 全日本少年サッカー大会1回戦、Bチームの会場は筑北村サッカー場。前日からの雨の影響もなく素晴らしい秋空の下、大会が始まりました。


5.6年生で望んだBチーム、準備期間も短くなかなか難しい部分もあったかと思いますが、

結果は完敗‥CEDACさん素晴らしいチームでした。次の試合も頑張って下さい!


この試合の経験は必ず次に活きてきます、まだ通過点です、次に向かって切り替えて、練習頑張っていこう‼︎


対戦チームのCEDACさん、大会関係者の皆様、応援してくれた保護者の皆様ありがとうございました。


情熱・礼儀・尊重

継続は力なり‼︎