· 

2020年飯伊少年サッカー5年生リーグ(フィエットU12)

9月13日(日)川路グランドにて飯伊少年サッカー5年生リーグ第3節が行われました。

結果
vsイーサット竜丘
1-2  敗戦
得点者 あお

これまで負けなしのイーサットさん。
4年生リーグでも負けている強敵です。
0-0で折り返した後半早々、ひなたからの絶妙なパスにあおが合わせて先制します。
しかし攻守にバランスのとれた相手に追加点を奪えず、立て続けに隙をつかれ逆転されてしまいました。

vs喬木アレグリ
1-0  勝利
得点者 あお

守備が安定しており、巧みに選手交代をして相手を崩す喬木アレグリさん。
やはり予想通り難しい試合となりました。
両者とも決定的な場面をなかなか作れず緊迫した状況が続き、このまま終わるかと思われた終了間際、あおが相手のミスを逃さずボールを奪いゴールに流し込み劇的勝利を飾ることが出来ました!

接戦したゲームの中で成長を感じると共に課題も明確になってきているのでしっかり修正して次に繋げていきたいと思います。

対戦してくれた皆さん、大会運営の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。