高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ長野2020

【アザリー飯田news】《フォトダイジェスト》

 

カテゴリー:ジュニアユースU-15

 

ついに首位に立つ!!

☆高円宮杯U-15JFAサッカーリーグ2020長野トップリーグ2部

 

◆第11節(第4節)

vs松本Vallon

スコア:3-0

 

ホームの大声援を受けてのリーグ戦。

相手は近年力をつけて県リーグまで上がって来たチームです。

 

この日は、前節のスタメンから選手をを入れ替えて挑みます。前半からアザリー飯田が高いポゼッション率でゲームを支配します。

しかし、相手のペースに合わせてしまい得点の気配がありません。

するとペナルティエリア内でPKを獲得!

先制!と思われた瞬間ボールは大きく枠を越えていきました。

そこからカウンターを受ける回数が増えます。

何とか凌いでいるとインターセプトからゴール前へ!先制します!

 

しかし、スローペースのまま試合は進みます。

観客席からもため息が漏れます。

 

前半を終えハーフタイム。監督から喝を入れられます。

 

すると選手達が奮起します!!

運動量も増えて更にアザリー飯田ペースへ持っていきます。

アタッカー陣が右から左から攻め込みます。

するとゴール前の混戦から追加点を奪い2-0とします。

疲れの見える選手を替えて活性化を計ります。

 

すると左からの攻撃で更に1点を加えリードを広げます。

その後も攻め込むものの追加点ならず。選手達はサッカーの難しさを体感した事でしょう。

 

本日は、ホームという事でアザリーファミリーの皆様の盛大な応援ありがとうございました。

 

選手達は一戦一戦を見据えて戦います!次節も応援よろしくお願いします!!