高円宮杯U-15JFAサッカーリーグ2020

【アザリー飯田news】

カテゴリー:ジュニアユースU-15


☆高円宮杯U-15JFAサッカーリーグ2020長野トップリーグ2部


◆第3節

vs松本山雅上伊那

スコア:2-1


まだまだ日差しも強く選手達にとっては消耗戦となりました。

相手は松本山雅上伊那。新人戦では勝ちきれなかった相手です。

前半からアザリー飯田が高いポゼッション率でゲームを支配します。この日まで準備してきたことが形になります。

しっかり守備ブロックを敷いてくる相手に対してボールを動かして崩していきます。


お互い決定機もあり試合は緊張感に包まれます。0-0で前半を折り返します。


後半も立ち上がりから早いプレスで相手に迫ります。すると相手ゴール前で混戦からシュートを弾かれるももう一度シュートを放つと見事に決まり先制!

左サイドから相手ペナルティエリアに侵入すると倒されてPK獲得。見事に決めるものの判定は相手の関節FK。追加点なりません。


そうしていると今度は山雅ペースとなります。

自陣ゴール前でスルーパスを通され失点。プレスを続けていたアザリー飯田の運動量が落ちてきます。


ここでベンチが動き選手交代で活性化をはかります。

するとそれが功を奏して今度はカウンターから一気に相手ゴール前に侵入!再度突き放すゴールを決めます!


その後も一進一退の攻防は続きましたが最後まで粘り強く戦い昇格争いのライバルを破りました。


アザリーファミリーの皆様の盛大な応援ありがとうございました。


次節も応援よろしくお願いします!!