· 

U-15・U-12女子トレーニングマッチ

🔹7/4(土)信州スカイパーク球技場でU-15トレーニングマッチにお誘いいただきました。梅雨で大雨が心配でしたが、現地は時々晴れ間が見れ天然芝の生え揃った素晴らしい環境の中、長野県トップの松本山雅レディースさんとFCスワンさんとの貴重な試合経験をさせていただきました。

フィエットは小学生混じりのチームでしたが、随所にいいパスワークや粘り強い守備がみられました。まだまだ足りないところが多いですが、これから夏場で修正してリーグ戦や選手権に向けて課題を克服していきましょう!


🔹7/3(金)石原元監督談話会を行いました。

石原元監督は当時澤穂希選手や川澄奈穂美選手が所属していたINAC神戸監督時代に4冠の偉業を達成した監督である保護者からの紹介で開催することとなりました。「良い選手とは?」と題して選手からの意見を引き出し、最後は日常からの心がけを決意して終わりました。これからの選手達の成長が楽しみとなりました。


🔹6/21(土)飯田市川路グランドで、小学生のトレーニングマッチにお誘いいただきました。相手は下伊那の4年生男子チーム6チームと5試合を重ねました。

こちらは女子チームで小学6年生まで混ぜての参加でした。4勝1分けの23得点2失点の好成績で終えることができました。お誘いいただいたイーサットの皆さんありがとうございました。

7月19日からは下伊那U-11リーグ開幕が決まりました!スタートダッシュ出来るよう調整していきましょう!

U-15トレーニングマッチ
U-15トレーニングマッチ
石原元監督談話会
石原元監督談話会
U-12トレーニングマッチ
U-12トレーニングマッチ