· 

JFA第43回全日本U-12サッカー選手権長野県大会

10月20日(日) 1回戦 千曲市サッカー場

vs NOZAWANA

1-1 

得点:鯉来

PK3-1)勝利


 いよいよ始まりました全日本少年サッカー大会、1回戦の会場は千曲市サッカー場。9:00キックオフに向けて早朝に飯田を出発!きついスタートでしたが選手たちのモチベーションは高く試合に入っていきました。

 しかし終始、相手にボールを支配されシュートもかなり打たれる中、なんとか耐えしのぎ、前半終了間際にカウンターから欲しかった先制点を上げることができました。

 後半も相手に押し込まれる時間が続き、このまま行けばと思っていましたが簡単にはいかず、バックパスを狙われて失点。いつもならここから崩れていってしまうチームでしたが今日は違いました。

しかし最後はPK戦へ突入‥祈るしかありませんでした。

最後まで気持ちを切らさなかった選手達、素晴らしかったです。

 また次の2回戦に向けて、しっかり準備していきたいと思います。

 対戦チームのNOZAWANAさん、大会関係者の皆様、応援してくれた保護者の皆様ありがとうございました。

情熱・礼儀・尊重

継続は力なり‼︎