· 

長野県シニア40リーグ最終節vsサンワ

9月29日(日)松本市フットボールセンターにて長野県シニア40リーグ最終節vsサンワ戦が行われました。 

 

最終節の最終戦。20:45キックオフ。
前半はアザリーペースでゲームをすすめるもののなかなか決定機をものにすることが出来ず試合が進みます。

前半終了間際、熊谷のCKから桜井が合わせ何とか先制することが出来ました。

後半もアザリーペースは変わらず再三ゴールに迫りますがなかなか追加点が奪えません。

そんな中、原田が待望の追加点を奪い、結果2-0で最終節を勝利で飾ることが出来ました。

 

今シーズンは7勝3敗。順位はまだわかりませんが4位か5位?でしょうか。

今シーズンは50リーグにも参戦したこともあり、なかなかメンバーを確保することが難しく苦戦する試合が多かったですがなんとか最後まで戦えました!

来シーズンも楽しく勝てる試合を目指して頑張っていきたいと思います!