· 

JFA U-12下伊那サッカーリーグ2019 (6年生リーグ)

9月28日(土)第8節が行われました。

会場:三日市場グラウンド


 9月もあとわずか、周辺の木々も黄色からオレンジ色に変わりつつあります、今日は曇り空で時折り日差しも感じましたが良いコンディションで試合をすることができました。


結果は以下のとおりです。


■1試合目vs F.C.ESAT

 0-3 敗戦


■2試合目vs FC豊丘

 4-2 勝利

・士温

・陽琉 2

・龍


  1試合目は、グラウンドを広く使いボールを支配しますが、またも自分たちのミスから失点、その後の失点も、同じようなミスから失点を重ねてしまいました。ここは改善していかなければなりません。

 2試合目は、撃ち合いのゲームを征しました。

特に後半代わって入った選手達のパフォーマンスもよくチーム全員でつかんだ勝利でした。


  全日本大会まであと3週間しっかり準備していきたいと思います。


対戦チームの皆様、応援の保護者の皆様、ありがとうございました。



情熱・礼儀・尊重

継続は力なり‼︎