· 

なでしこひろば & 長野県U-15女子サッカーリーグ

9月21日(土)アジア電子工業芝グランドで『なでしこひろばガールズサッカースクールinアザリー飯田フットボールクラブ』を開催しました。

3人の新しい参加者も含めて18名の南信州の女子小中学生が、最高の芝生の上でサッカーを楽しみました。

始めに体操をして氷鬼ごっこで体を暖めてから、ボールフィーリングでボールになれ、障害物ドリブルシュートリレーを楽しみました。

その後はドキドキ💓爆弾⚽ゲームや2対2の対面ゲームや4対4のミニゲームを楽しみました。 

みんな汗をかいてましたが「楽しいからまた来たい❗」と声が聞こえました。


9月23日(月・祝)大町陸上競技場で長野県U-15女子サッカーリーグが開催され最終戦に挑みました。

結果は残念ながら敗退しましたが、今年は穴を開けることなく出場できたことや、大差をとられていたチームに粘り強い守備ができ大きく成長しました!

選手の皆さんお疲れ様でした。

来期は、今期の反省である後半までのスタミナや課題の攻撃力を身につけて勝ち星をあげましょう!


【結果】

0:5シュロス松本


保護者の皆さん応援やサポート本当にありがとうございました。

また、関係者や合同していただいた安曇野グリーンヒルの皆様にも大変お世話になり感謝しています。どうもありがとうございました🙇


また、同日5年生はアザリー飯田キッズフェスティバルに参加しました!カテゴリーごとに⚽充実した連休となりました。

なでしこひろば
なでしこひろば
長野県U-15女子サッカーリーグ
長野県U-15女子サッカーリーグ