· 

U10 白馬アラフェスタ

8月17日(土)  18日(日)に白馬スノーハープにて毎年恒例となっているU10白馬アラフェスタにU10選手達が参加してきました。

心配していた台風の影響もなく天気に恵まれたものの暑さも戻り真夏の白馬での大会となりました。個々に熱中症対策をして試合に挑みました。

1日目は2勝2敗   2日目は3位リーグでの戦いとなり結果3勝1敗で 3位リーグ中惜しくも2位という成績でした。
チーム MIP は全得点にからむ活躍をした河合ひろと君です‼️
すべての試合で得点はあるものの失点が多くまだまだ やるべき事は山積みです。
この合宿を通して選手達の絆は深まったと思います。

アラグランデの八木さんはじめ対戦して頂いたチームの皆様、応援に駆け付けてくれた保護者の皆様ありがとうございました。

秋に開幕する4年生リーグに向け頑張って行きたいと思いす。

応援よろしくお願いします。