· 

JFA U-12下伊那サッカーリーグ2019 (6年生リーグ)

5月19日(日)第2節が行われました。

会場:座光寺グラウンド

  昨日の5年生リーグに引き続き6年生リーグも2節目を迎えました。

  新緑の香りを感じるこの頃の朝は清々しいですが今日も次第に暑さが強まり25℃を超える夏日となりました。寒暖の差が大きく、暑さにまだ慣れていない選手たちは大変だったと思います。


本日の結果は以下のとおりです。


■1試合目vs 丸山JFC

 4-0 勝利

得点者:  陽琉・龍×2・英輔


■2試合目vs 竜東FCジュニア

 10-1 勝利

得点者:  龍・心亮・陽琉・英輔×5・鯉来×2


  まだまだ粗さはありますが選手たちが意図してやろうとしているところは少しづつ出てきています。オフザボールの動き出しもいい場面も見られるようになってきました。


対戦チームの皆様、応援の保護者の皆様、ありがとうございました‼︎


次節は62日(日)川路グラウンドでの開催となります。

次の試合に向けて繰り返し練習、しっかり準備したいと思います。

情熱・礼儀・尊重

継続は力なり‼︎