· 

飯伊5年生リーグ開幕戦!トレーニングマッチ(U-12,U-15)

🔷4月20日(土)飯伊5年生リーグ開幕戦in川路河川敷

いよいよ飯伊5年生リーグが開幕となりました!

フィエット選手が今シーズン初となる公式戦。

暫く欠場していた地元地域のリーグ戦でしたが、今年からU-11少年男子8チームに唯一女子チームとして参戦することとなりました。

飯田サッカー協会を始め関係各者に大変ご尽力いただき参戦できることに深く感謝するとともに、地域の女子サッカーの普及にご理解くださり本当にありがとうございます。

 

結果

第1試合 0 : 2 飯田

第2試合 0 : 4 喬木

 

開幕戦は2敗でしたが、男子の同年代に怯むことなく守備をして奪い、丁寧にパスをつなぐ意識がありました。
次節はボールを奪ってから早く判断して厚みをもった攻撃をして得点をとりに行きましょう!

 

🔷トレーニングマッチ

U-12カテゴリ

4月20日(土)アジア電子工業芝グランド

波田バンビーナさんとアンテロープ塩尻さんをお招きしてトレーニングマッチを行いました。

昨年度から比べると守備に成長が見られましたが、なかなか得点が奪えません。5月のMGプレスカップへ向けて攻撃力を身につけ高みを目指して頑張りましょう!

遠方まで相手をしてくださったチームの選手や指導者やサポートしていただいている保護者の皆様に深く感謝します。

 


U-15カテゴリ

4月21日(日)座光寺河川敷グランド

二葉高校さんをお招きして安曇野グリーンヒルさんとの合同でトレーニングマッチを行いました。

 

3月末のプレシーズンマッチから4月早々の一宮フェスティバル、数々のトレーニングや2回のトレーニングマッチを経て少しずつではありますがチームとしてのまとまりがでてきました。
最終調整をしてU-15選手権へ望みたいです!

飯伊5年生リーグ
飯伊5年生リーグ
U-12トレーニングマッチ
U-12トレーニングマッチ
U-15トレーニングマッチ
U-15トレーニングマッチ