· 

丸山小放課後会・トレーニングマッチ・なでしこひろば

🔶 3月9日(土)午前 丸山小学校体育館

     『ボランティア』

     今年もお声をかけて頂き、丸山小学校放課後会に参加させて頂きました。

生徒の皆さんや先生・スタッフの方々と楽しくミニゲームをさせて頂き、とても充実した時間が過ごせました。

このような素晴らしい交流を続けていけたらと思っています。

お声を掛けて頂き、ありがとうございました。


🔶 3月9日(日)午後 アジア電子工業芝グランド

     『トレーニングマッチ』

     アザリー飯田U-15と辰野高校合同チームで諏訪二葉高校とトレーニングマッチをしました。

(20分×4本)

   2 vs 0 二葉A

   0 vs 0 二葉B

   1 vs 0 二葉A

   0 vs 2 二葉B

カテゴリーが上の相手でもひるまないで挑めるようになり得点を採ることができるようになりました。

来期のU-15選手権やU-15リーグ開幕へ向けて、守備からの攻撃と決定力を身に付けワンランク上の高みを目指しましょう!


🔶3月10日(日)午後 喬木村みんなのアスボ

    『なでしこひろば』

    女子サッカーの普及と育成を目指した『なでしこひろば』を開催しました。ウォーミングアップと障害物リレーで体を動かした後にドキドキボーリングゲーム、ドリブルシュートトレーニング、3対3、4対4の対戦ゲームをし、最後はフットサルの試合を行いました。

何度も多くの方々に参加していただき本当にありがとうございました。

今シーズンはこれで終了ですが、来期も6月頃から月1回ペースで開催しますので、是非お楽しみください!

 

丸山小放課後会
丸山小放課後会
トレーニングマッチ
トレーニングマッチ
なでしこひろば
なでしこひろば