· 

なでしこひろば&トレーニングマッチ

🔶11日(月・祝)は波田バンビーナさんと16日(土)には佐久インテンザさんとアジア電子工業芝グランドをお借りしてトレーニングマッチを行いました。


長野県内のこの時期はどこも屋外で練習するのは厳しいとのことで、はりるばる南信州飯田まで来ていただきました。遠方までお越しいただいてたくさんの試合経験をさせていただきありがとうございました。また、是非お越しください。


選手の皆さんは、この時期に屋外芝グランドで試合ができる環境に感謝しながら、この冬場に地元地域でたくさんの試合経験を積んで、一つでも多く課題を乗り越えて来期スタートダッシュできるよう頑張りましょう!


🔶17日(日)松川清流苑屋内人工芝グランドでなでしこひろばを開催しました。

今回は松川町という事で遠方の新規の参加者もありいつも通り元気に楽しく出来ました^ ^

コーディネーションを意識したウォーミングアップ、ボールフィーリング、パス&コントロール、爆弾ゲーム、お姫様救出ゲーム、ミニゲームなど2時間しっかり楽しめました!

来月3月10日(日)は喬木村のアスボにで13:00〜行います。

初めての方、他のジュニアチームに所属している方でも参加可能です!

是非多くの参加をお待ちしております。


また練習体験は常時受け付けておりますので、ホームページの方からお申し込み下さい^_^


トレーニングマッチ vs 波田バンビーナ
トレーニングマッチ vs 波田バンビーナ
トレーニングマッチ vs 佐久インテンザ
トレーニングマッチ vs 佐久インテンザ
なでしこひろば 屋内編
なでしこひろば 屋内編