初蹴り


皆様、明けましておめでとうございます㊗️
2019年、今年もよろしくお願い致します🌅

今年の1発目、ジュニアユース始動です!

2019年   初蹴り

宮下監督より新年のご挨拶をいただきました

今年もたくさんのOBとともにサッカーを楽しみ、コーチたちとの対戦もあり、とても爽やかないい時間を過ごしました

その中でOB達と進路や今の環境、状況を話してくれて、成長が感じられました‼️
段々と社会人になるOBが増え、2期生宮島英也くんは教員の道へ
今季のリーグ戦で対戦するようです
楽しみです‼️(^^)

汗をかいた後は、お楽しみお年玉抽選会を開催

保護者のみなさんが作ってくださった豚汁に舌鼓をうち、昔話と未来話に花を咲かせて今年の初蹴りを締めくくりました

現役選手たちには目標設定を明確にして猪🐗のごとく突き進んでもらいたいと思います‼️

現役・OBの関係者の皆様、今年も大変お世話になりますがよろしくお願い致します‼️