· 

キッズプロジェクト2018in松尾東保育園

【アザリー飯田news】

カテゴリー:キッズ


アザリー飯田キッズプロジェクト2018秋


今年最後のキッズプロジェクトを開催しました。

訪れた園は松尾東保育園。毎年呼んで頂き訪れています。


ここ最近は日に日に寒くなり天気も不安でしたが無事に開催されました。


サッカーを楽しめるメニュー作りを考えてこの秋のプロジェクトを進めています。


今回も大成功!!「サッカー上手くなった」と言ってくれてもっとサッカーをやりたいと言ってくれました。

最後までサッカーに夢中になってくれる園児達ばかりで本当に楽しい一時を過ごせました。


今回のvs先生チームは先生の連続ゴールで圧勝かと思いましたが園児達の勝ちたい気持ちが3勝3敗のドローへ持ち込みました。


松尾東保育園の先生、園児の皆様ありがとうございました。


2018年キッズプロジェクトはこれで終了となります。


今後の予定は年明け早々にキッズプロジェクトサッカー教室の開催が決まっています。

他でサッカー教室を希望される園の関係者の皆様はお早めにクラブへお声をおかけください。


申し込みはアザリー飯田事務局までお願いします。


西友内写真のオリーブ鼎店0265239316


一般社団法人アザリー飯田フットボールクラブ事務局


◆本日の参加コーチ◆


☆金澤孝太コーチ(アザリー飯田トップチーム選手No.9兼キッズマネージャー)

☆加藤樹里コーチ(アザリー飯田フィエットコーチ)

☆上沼直樹コーチ(アザリー飯田トップチーム監督兼選手No.33兼ジュニアユースコーチ)