· 

2018.12プチなでしこガールズサッカーフェスティバル in 飯田

12月8日(土)にホーム飯田市総合運動場でプチなでしこガールズサッカーフェスティバルを開催しました。

U-12カテゴリーは5チームによる総当たりリーグ戦、U-10は4チームのフレンドリーマッチを行いました。

U-12フィエットは0勝2分2敗でしたが県内強豪チームに失点を抑えることができるようになりました。

U-10は2勝1敗で初出場した選手もいていい試合経験を積むことができました。

今大会も選手一人一人の成長がみられた素晴らしい大会でした。


U-12

🔷 0 vs 0 アンテロープ塩尻

🔷 1 vs 6 トップストーンロゼッタ

🔷 1 vs 2 FCスワン 

🔷 0 vs 0 波田バンビーナ

     順位4位

     優秀選手 加藤ちひろ


天候に恵まれ、100名近くの県内女子サッカー選手の皆様に集まっていただいてホーム飯田での開催となりました。

  遠方から来場していただいたチームの皆様、応援していただいた保護者の皆様、お手伝いしていただいたアザリージュニアスタッフの皆様、U-15フィエット選手達、大変お世話になり本当にありがとうございました。



12月9日(日)に高森南小学校で下伊那4年生リーグのフレンドリーマッチに出場しました。


🔷 2 vs 0 イーサット

     得点者:ひなた、あまの

🔷 3 vs 1 アザリージュニア

     得点者:ののか、オウンゴール、ひなた


安定した守備力で失点をおさえ、得点を決めることができるようになってきました。

次節12月16日は、守備から攻撃の切り替えの速さといい判断力を課題に頑張りましょう!

2018プチなでしこガールズサッカーフェスティバル
2018プチなでしこガールズサッカーフェスティバル
下伊那4年生リーグ
下伊那4年生リーグ