· 

キッズプロジェクトin豊丘北保育園

【アザリー飯田news】

カテゴリー:キッズ


アザリー飯田キッズプロジェクト2018秋


昨日は、豊丘村の豊丘北保育園を訪れました。豊丘北保育園でのサッカー教室は何年ぶりでしょうか?


久しぶりの曇り空での開催となりましたが、今日のスタッフは最強メンバーでした。


朝から肌寒く園児の皆は大丈夫かなと思いましたが…そんな心配は必要ありませんでした。

到着するなり元気よく挨拶をしてくれて走り回っていました。


とても楽しみにしてくれていたようでした。途中で少し雨が降り出したので屋内へ移動しました。


今回のvs先生チーム戦は園児チームが勝利!!コーチチームにも勝って圧勝でした。


豊丘北保育園の先生、園児の皆様ありがとうございました。


キッズプロジェクト2018秋のスケジュールは過密となってきました。

サッカー教室を希望される園の関係者様は是非お早めにお声をおかけください。


申し込みはアザリー飯田事務局までお願いします。


西友内写真のオリーブ鼎店0265239316


一般社団法人アザリー飯田フットボールクラブ事務局


◆本日の参加コーチ◆


☆宮下勇コーチ(アザリー飯田ジュニアユース監督兼キッズマネージャー)

☆岡庭弘樹コーチ(アザリー飯田ジュニアU-11監督兼キッズスクール監督)

☆上沼直樹コーチ(アザリー飯田トップチーム監督兼選手No.33兼ジュニアユースコーチ)