· 

全日本U-12サッカー選手権大会長野県大会

10月21日(日)2回戦結果

■vs 上郷FC

1-3 敗戦

得点者 ソラ


  会場は松本市サッカー場、朝は冷え込みましたが素晴らしい秋晴れ!まさにサッカー日和!絶好のコンディションで試合が行われました。

 2回戦は地元の上郷FCさんとの対戦となりました。試合前のアップから試合までとてもいい入りができました。キックオフから前半途中まで相手陣内でのプレーが進みますがなかなかゴールを奪えません。相手のコーナーキックのこぼれた所を決められ先制を許します。相手ペースになり前半もう1点決められ0-2で折り返します。

 後半開始から選手を入れ替えてゴールを奪いにいきます。早い時間帯に1点奪い返し流れが傾きかけましたが再びフリーキックから失点、悔しい敗戦となりましたが最後まで諦めず懸命に戦った選手達!すばらしかったです。

 また次の大会に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。


対戦してくれたチームの皆様、遠くまで応援に駆けつけてくれた選手・保護者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました‼︎