· 

U-12下伊那サッカーリーグ2018

9月29日(土)第9節結果

929日(土)第9 が行われました。

 結果は以下の通りです。

 ■vs 竜東FCジュニア

 7-1 勝利

得点者 まなむ・ともき・たくみ・中はや×2・そら×2 


■vs FC豊丘

 0-0 引き分け

  朝から1日中雨で肌寒い中での試合となりました。

 ケガで出場できない仲間の為にも勝利を誓い強い気持ちを持って試合に入って行きました。

  ちょっとした気の緩みから1失点はしましたが1試合目は勝利することができました。

  次第に雨が強くなってきた2試合目。水溜りでボールが繋がらなくなります、ゴール前までは行きますがなかなかゴールを奪うことができません。足をとられながらも必死に最後までボールを追いかけた選手達、スコアレスドローとなりましたがよくがんばりました。


対戦してくれたチームの皆様、雨の中、応援に駆けつけてくれた選手・保護者の皆様、ありがとうございました‼︎