· 

U-12 下伊那サッカーリーグ2018

9月2日(日)第8節結果


チーム一丸となって
チーム一丸となって

9月2日(日)第8節 が行われました。

 結果は以下の通りです。

 

■vs エスカーダ高森

 2-1 勝利

得点者 リク・タクミ

試合経過

  約1ヶ月の中断明け、雨あがりのあと少しぬかるんだピッチでの戦いとなりました。             リズムよく後方からビルドアップをしボールを保持する時間はありますがなかなかフィニッシュまで行けません。行き詰まったところ相手GKの前線へのフィードから一瞬の隙から裏を取られ失点しかしベンチから仲間を鼓舞する素晴らしい声がかかります!サイドに展開してくる相手の攻撃を我慢強く対応する守備陣!するとタイキのクロスをタクミが落としリクが押し込んで同点とし前半を折り返します。 前半の反省を活かし後半に望みます。チャンスを多く演出するもなかなか決め切れず天を仰ぐ時間が続きます。やっとのことサイドからのボールをタクミが合わせ逆転‼︎残り時間も集中した守備で勝ちきることができました。


■vs F.C.ESAT

 4-1 勝利

得点者  タクミ3・タイキ

試合経過

  ピッチ状態も良くなった2試合目、開始早々‥タクミのゴールで先制‼︎チームに落ち着きをもたらしてくれました。終始中盤高めの位置からボールを奪取し攻撃につなげていきます、前半さらにタクミが追加点をあげ2-0で前半終了。

  後半、選手を入れ替え追加点をさらに狙っていきます。そしてこの日ハットトリックとなるタクミの豪快なミドルが決まり3-0!疲れの見え始めた終盤、気が緩んだところをつかれ失点⤵︎その後CKからタイキが合わせて追加点!4-1で勝利をつかむことができました。


  対戦してくださいましたチームの皆様、

保護者の皆さま雨の中、応援ありがとうございました。