高円宮杯U15長野県南信1部 第14節 9月2日





高円宮杯U-15長野県南信1部 第14節   9月2日

VS   FCアビエス

会場: 岡谷東部中学校

あの暑い日々がウソのような涼しい日になりました

6時に集合して会場運営を担当し、第一試合です

U14メンバーは初めての新しいチームバスに乗り込んで出発です‼️

今日の相手は縦に速いサッカーを展開してきます
少し泥濘んだグランド状態ですが、走り負けないように気合いが入ります‼️

ウォーミングアップしてKICKOFF‼️

試合の入りは上々でした

お互い様子を見ながらの展開でしたがDFの裏を突かれ失点
パスをつなぐ、ボールを奪う意識を保ってゲームを進めますが失点を重ねました
0-3で前半終了

しかし後半開始すぐに抜け出した平井が1点を返します!
ここから反撃開始‼️というところでしたが、勢いに乗りきれずにジワジワと自陣に押し返され失点
平井→村松(凛)
唐澤→村松(蓮)
増田→上沼(雅)

交代選手たちも意識を持って入り、挽回を図りますが試合終了となりました
1-7のスコアでした

悔しい結果ですが、明日の糧にしてもらいたいと思います

次節も応援よろしくお願いします‼️